福岡・警固のハンドメイドビーズアクセサリー リナ工房 
rinakoubou.exblog.jp

スワロフスキーや天然石などのビーズを使ったアクセサリーの制作・販売を行っています。

by リナ工房
店舗のご案内
リナ工房のアクセサリーは下記店舗にて販売中です。

072.gifアーティストショップYokuSum
福岡市早良区百道浜2丁目
3-26福岡タワー1F
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休



昭和レトロな洋食器のお店
アンティークショップ
レトロバンビ【ブログ】
福岡市中央区薬院2丁目2-18大地ビル1F
【営業時間】11:30~18:00
【店休日】火曜定休&日曜不定休
☎092-753-7799


ネット通販
d0272538_1951291.gif

072.gif新設しました!
リナ工房ホームページ


072.gif南風・(南^_^南)
イベント企画・簡易音響・演奏
連絡先 e373kz@yahoo.co.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
最新の記事
schedule 2017 ..
at 2017-07-21 02:28
schedule 2017 ..
at 2017-06-15 13:19
イベントのお知らせ
at 2017-05-19 14:16
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:南風 ( 13 ) タグの人気記事
南風のクリスマス



それぞれの幸せ灯る頃

d0272538_22161926.jpg



天神・博多駅のクリスマスマーケット

今年はライブステージがひときわ華やかですね!

リナも昨夜聴いてきました 寒かったけど楽しかったな035.gif


d0272538_22554909.jpg

南風は先週、早めのクリスマスライブでした

場所は長住喫茶堂さん


d0272538_00552524.jpg


聴いてくださった皆様 写真班のLadies 本当にありがとうございました

楽しんでいただけたでしょうか?



d0272538_01121496.jpg

夏頃からサポートギターで参加して下さっているカサハラさん

もはやすっかりレギュラーメンバーです



カサハラさん メインボーカル&ギター
南さん ピアノ伴奏
リナ コーラス

という変則パターンも1曲

予想してなかったのでビビりましたが


d0272538_01200111.jpg

「今日着なければいつ着るの」

清水の舞台から飛び降りる勇気で着たブーツとレザースカート

今年が無理なら来年はもっとハードルが上がる

案外すんなり受け入れられて

この冬は安心して外を歩けそうです


d0272538_12105289.jpg

いつもはPA・写真班なので自分たちが撮られることに慣れていない3人 

いざ撮ってもらうと

「あんまり笑ってないね」「被写体悪すぎるね」

反省しきり

d0272538_12191374.jpg

撮影班の皆さん 素晴らしいですよ

写真に問題があればそれは我々被写体の責任です

本当にありがとうございました

d0272538_12262843.jpg


サンタ帽忘れた・・・似合いそうなのにね

シルエットはサンタさん


d0272538_12473037.jpg

マッチ売りの少女が窓からのぞいたら

楽しそうな風景に見えるかもね


d0272538_13261752.jpg


今年は座っての演奏に変えたりアレンジを増やしたりと

少しはまともな演奏に近づけたでしょうか

ひとつ気が付くたびに冷や汗をかきながら

修正しながらのドキドキライブ


それでも続けたいのは ただ 楽しいから

消してしまいたいような過去も それがあるからこその今の糧

音付きでないのが残念なような ほっとするような

動画は南さんが撮影していたので

そのうちアップされるかもしれないし、ないかもしれません



d0272538_13313872.jpg


来年はどこで誰とどんなライブが出来るのだろう





d0272538_01385186.jpg

先のことなんかわからない でも

南さん、いい笑顔です

南風にとって とても幸せな一日だったね

d0272538_13393448.jpg


長住喫茶堂さんではほぼ毎週土曜日ライブがあります


今日17日はSmileRing


いずれも 19:00~ /20:00~ の2ステージ

こちらも楽しいライブになりそうです

気になる方は是非060.gif


長住喫茶堂

南区長住2丁目20-10

フリーライブ 要1オーダー

[PR]
by rina_koubou | 2016-12-17 14:39 | 南風活動報告 | Comments(0)
放生会カウントダウン



自由

d0272538_23200618.jpg


来週はいよいよ放生会

今日は練習でした


d0272538_23154994.jpg


アクロス福岡

近未来もののアニメに出て来そうで

大好きな建物です


d0272538_23170484.jpg



アクロスから近い中央公園東側が最近の練習スポット

ところが今日は


d0272538_23174830.jpg


中洲JAZZ!

あら~ いつもはポケモン広場になっている所にステージが

場所替えです


d0272538_23182788.jpg


中央公園は広い

良い感じの木陰発見


d0272538_23144861.jpg


川べりで蚊と闘いながらの練習

でもね

こんな自由な感じを ずっと望んでいたような気がする

ずっと昔に あったような気がするのは何故だろう


ここ数日カンヅメで作ったオカリナパート

原曲を聞きながらアレンジを作っていますが

合わせてみなければわからないところもあって

あと3日だけど まだまだ手直しがあります

あぁ 知恵熱が出る・・・



来週月曜はいよいよ放生会です


南風 次のライブは



9月12日(月)   放生会  神賑わい

  13:00~15:30

筥崎宮 社務所前 特設ステージにて

(観覧無料)


よろしくお願いします060.gif



一昨年の記事はこちら→★★★



d0272538_22421957.jpg


[PR]
by rina_koubou | 2016-09-10 00:42 | 南風活動報告 | Comments(0)
天神ディスコ終了しました



終わり好ければ

d0272538_22001658.jpg

台風接近の中 出展させていただいた

天神ディスコ

幸い雨にも当たらず

d0272538_22013550.jpg

帰る頃にはこんなきれいな夕日が

楽しかった一日の記録です

d0272538_22114254.jpg


会場は

市役所ふれあい広場のど真ん中


d0272538_22135937.jpg

福岡タワーに委託している作家さんたちと

アーティストショップYokusumとして出展しました


(リナ工房は左端)

d0272538_22230506.jpg


なぜかガレージセールのテントだったり

DJブースのスピーカーの真向いだったり


d0272538_22085279.jpg


テントの中に来客があったりと

珍事連発でしたが

お立ち寄りいただいた皆様 お買い上げくださった方々

ありがとうございました053.gif


d0272538_22045595.jpg

そしてリナは合間にワークショップブースでウクレレ体験もさせていただきました

初めて弾く楽器です

コンパクトで軽く前からちょっと気になってました

d0272538_22023560.jpg


先生は現役のウクレレ職人

体験用に渡されたのは「僕が初めて作ったウクレレです」


d0272538_22033477.jpg



本当です

わぁ かっこいい!


弾いている間に南風・南さんがギターを抱えて登場


d0272538_22064052.jpg


そして・・・セッションが始まりました

放生会の練習曲「岬めぐり」

ギター ウクレレ ジャンベ オカリナのカルテット

私たちはいつも演っていますが

ウクレレとジャンベの先生たちはいきなりなのに

合わせてしまう

すごい! すごすぎる!


でもいいなぁ この感じ

リナももっと上達して合わせる側で参加できるようになりたい


さぁ

来週はいよいよ放生会です


南風 次のライブは



9月12日(月)   放生会  神賑わい

  13:00~15:30

筥崎宮 社務所前 特設ステージにて

(観覧無料)


よろしくお願いします060.gif



一昨年の記事はこちら→★★★



d0272538_22421957.jpg



[PR]
by rina_koubou | 2016-09-07 16:59 | 出店情報 | Comments(0)
みたままつり鎮守の杜ライブ無事終了しました





オクル

d0272538_22391901.jpg

13日~16日開催の護国神社みたままつり

今日は26日ですが随分前のことのように感じます


d0272538_22462734.jpg

応援に駆け付けて下さった皆様

たまたま聴いてくださった方々

ありがとうございました

例年にない盛況でテンションあがりました


d0272538_22503995.jpg

15日は三脚を控室に忘れ


d0272538_13501578.jpg

16日はモードを間違えてお願いしてしまいました

カメラを担当してくださったお二人

ほんとうにありがとうございました


前回の長住喫茶堂ライブより編曲を大幅に変え

少しはまともな(?)演奏が出来たのではないかと思います

カメよりノロいリナに辛抱して付き合ってくれる南さんには

本当に頭が下がります


一つの経験から次の課題が見えてくる

来年思い返せば今年の演奏もきっと赤面ものでしょう

それでも今できる精一杯で一段づつ上がっていくしかない

もっと上手な人はいくらでもいるのにリナの可能性に賭けてくれる

南さんと南風を応援してくれる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです


今回は本当にいっぱいいっぱいでしたが

放生会はもう少し余裕を持って臨みたいと思います



南風 次のライブは



9月12日(月)   放生会  神賑わい

  13:00~15:30

筥崎宮 社務所前 特設ステージにて

(観覧無料)


プログラムは

フォークライブ(ストリートフォークシンガー南風) になってます

南さんがストリートシンガーだった頃を知る人もだんだん少なくなってきました

2年ぶりの参加になります


よろしくお願いします060.gif



一昨年の記事はこちら→★★★



d0272538_22421957.jpg


[PR]
by rina_koubou | 2016-08-26 11:20 | 南風活動報告 | Comments(0)
4.29イオンモール福岡伊都GWミュージックライブレポ・後篇




青に染まる



d0272538_23313582.jpg


カメラマンリナの独断と偏見による

4.29イオンモール福岡伊都GWミュージックライブこぼれ話

正式レポートは主催者ミラクル銀河伝説さんのブログをどうぞ



動画も上がってます060.gif


d0272538_23374830.jpg

18:00 ミサンガ

昭和のフォークを歌いこなす平成世代

良い曲はこうして歌い継がれてゆくのだと思うと頼もしい

d0272538_23500087.jpg



Vocal ギター ハーモニカ

一人何役もこなすKazu君 MCも面白い

d0272538_23532938.jpg


子供の頃溺れかけた経験があるそう

「俺が今ここで歌っていられるのはオッちゃんが助けてくれたおかげや」


d0272538_23412549.jpg

「オッちゃん来とうし

イケメントリオなのに飾らない感じも魅力


d0272538_23424988.jpg


女子の心を鷲掴みです



d0272538_00022514.jpg


女性ファンといえば何といってもこの方

18:30 JUSTY


d0272538_00064695.jpg

リハから既にこんな感じ

d0272538_00084907.jpg

観客を巻き込むこの力

お嬢さんたちだけでなくお父さんも

 ラーララ ラーララ 060.gif



d0272538_00161858.jpg

毎回安定感のあるステージで楽しませてくれる

パンダモンキーズ 19:00

今から始まるのにこの余裕!



d0272538_00205570.jpg


アジアンな衣装と美ら海チックなバックが絶妙にマッチ



d0272538_00232079.jpg


鍵盤が弾けないリナにとってはこの動作はまさにマジック!

音取り用にキーボードは持っていますが・・・

あぁ すごい


d0272538_00454082.jpg


ちなみにパンダモンキーズは5月1日のグローバルヴィレッジにも出演

こちらは一観客として楽しんできました


d0272538_00545559.jpg

くまモンと2ショット


d0272538_01000918.jpg

正しい2ショット

デュオをカメラに収めるのはなかなか難しい


d0272538_01022968.jpg

19:30 南風

ステージのバランス上 この位は離れて立つことになるのですが


d0272538_01081361.jpg

顔が判別できる大きさにトリミングすると

真中に大きな空間が出来てしまう

d0272538_01123178.jpg

なので横から撮って間の空間を消します

二人の位置 表情に 背景のバランスも となると

なかなかに難しい よく撮って下さいました

(ミラクルG氏撮影)


d0272538_01165580.jpg

今回は3曲のうち新しい曲が一つ キーを変更した曲が一つ

安全策をとって全音譜面を追いました

やっぱ必死の目してますね


ミラクルさんは上達したと褒めてくださいましたが

動画を観ると自分の耳で聞こえている音とはかなりギャップがあります

南さんはだいぶ声に力が戻ってきました

ご披露するのも微妙ですが「今の私たち」ということで

ミラクルGさんのブログにダイジェストの動画が上がっています

ご興味のある方はご覧ください



d0272538_01383330.jpg

オオトリは座長

19:50 ミラクル銀河伝説

そういえば翌日のグローバルヴィレッジでは司会者に

「お一人ですか・・・?」と訊かれてましたっけ

言われてみればバンド名のような響きですね

d0272538_01440220.jpg

今回座長は新兵器を導入していました

スマートフォンの音源です

2年前のマリゾンライブで的野祥子ちゃんが使っていましたっけ

あの時はあまりの暑さでスマホがオーバーヒート

座長もこの日は良かったのですが翌日の野外ステージでは


d0272538_01525140.jpg

「見えない~!!!!」

文明の利器には落とし穴がたくさんあいているようです


d0272538_01585188.jpg

赤いギターとくクマノミさんがよくあう


d0272538_02035201.jpg

いつも閉店間際のお客様の少ない時間でもったいない感じは

するのですが 座長こそどんどん進化してます

一人置いて行かれないよう頑張ろう


南風 次のライブはちょうど1か月後です


5月29日
 
イオンマリナタウン店 サンデッキ

14:00 START

フクモトダイチ/mono-fresh/パンダモンキーズ

南風/ミラクル銀河伝説

(南風は15:30~)

フリーライブです


今回は「初期メンバーでライブをしたい」と座長たっての企画

リナは3回目くらいからの参加ですが気がつけばあれから早や3年 

懐かしい顔ぶれです

最初に参加させていただいたのもマリナタウンでした

今から楽しみです060.gif


*************************************


その前にいよいよ来週から大型イベントが始まります


第7回福岡アートフェア

5/11(水)-17(火)  10:00-20:00 (最終日17時まで)

博多阪急8F催場

期間中 お好きなビーズを組み合わせて指輪やブレスレットを作る

体験教室を開催します 

(所要時間30分~90分 11:00~17:00 最終日13時まで)

展示作品 販売作品はこれからどんどんご紹介していきます


そして次週は

tetoteハンドメイドバザール@大丸福岡天神

大丸福岡天神店 本館1Fアンテナプラス

5/18(水)-24(火)  10:00-20:00 (最終日17時まで)

20日・24日はアートフェアと同じ体験教室を開催します

詳細は順次ご紹介していきます

*************************************


作品作りも音楽も同じアウトプットの表現方法

見て聴いて感じたことを

音にしたり 形にしたり

コーヒーの味作りもまた同じ

リナの表現したものが誰かの幸せにつながりますように

d0272538_03005292.jpg


[PR]
by rina_koubou | 2016-05-06 03:31 | 南風活動報告 | Comments(0)
4.29イオンモール福岡伊都GWミュージックライブレポ・前篇



GW開幕

d0272538_18201694.jpg

初日の昨日は見事な青空

皆様いかがお過ごしでしょうか



d0272538_18300567.jpg

イオンモール福岡伊都 GWライブ

足を止めて下さった皆様

最後までお付き合いいただいた皆様

ありがとうございました


d0272538_18315376.jpg

ミラクル一座の前は人気グループをゲストに

糸島のPRステージ


d0272538_18344799.jpg

さすが~


d0272538_18361916.jpg

握手会の列


d0272538_18383471.jpg

そして誰もいなくなったところで

準備開始です


d0272538_18404347.jpg

まずはポスターで背景作り


d0272538_18431352.jpg

リハーサル

d0272538_18484897.jpg

パンダモンキーズ

私服も超オシャレ~016.gif


d0272538_18443692.jpg

JUSTY

久しぶりなので打ち合わせは念入りに


d0272538_18474510.jpg

やっぱパワー凄いわ~


d0272538_18512813.jpg

物販ブースも充実してます


d0272538_18524476.jpg

こちらはミサンガのブース

NewCD…というか

南風がお休みしている間にリリースされていました


d0272538_18573283.jpg

sakiちゃんカメラにアピール 

さすがスタッフ


d0272538_19001280.jpg


パンダモンキーズのブース

QRコードが気になるx2 あ~聞きそびれてしまった


d0272538_19030507.jpg


リナもアートフェアの宣伝をさせていただきました


d0272538_19061398.jpg

店内は帰省客向けかご当地お菓子のコーナーや


d0272538_19052915.jpg

子供の日


d0272538_19084557.jpg


母の日商品の一方で


d0272538_19104724.jpg

震災の影響も


d0272538_19101021.jpg

防災の備えか救援物資か 心なしか品薄の棚も随所に

折しも大分で大きな地震の速報


d0272538_19190176.jpg

私たちにできることは 恐怖に動じることなく

日常の経済を回し


d0272538_19174791.jpg


子供達が安心していられるよう 皆が楽しい気持ちでいられるよう

普段と変わらない空気を作ることかもしれない


d0272538_19251930.jpg

さぁ トップバッター

ミサンガ おねがいします!


(つづく)



***  飛び入り速報  ***



明けて30日

ミラクルさんが中央公園で演るというので

カメラを持って足を延ばしました


d0272538_19343786.jpg



・・・だれもいない


d0272538_19370030.jpg

そしてものすごく暑い


d0272538_19382997.jpg

そんな中 果敢に踊るパフォーマーたち


d0272538_19402435.jpg

じわじわと人が集まり始める中


d0272538_19415965.jpg


何してるのかしら?

あ、動画の準備ですね さすが


d0272538_19455206.jpg

済生会を背負って立つ


d0272538_19505511.jpg



最初は本当に少なかったんだけれど



d0272538_19474784.jpg

すごく楽しそうだ


d0272538_19492204.jpg

徐々に集まり始める人々


d0272538_19523450.jpg

堂々と演じきった座長

お疲れ様でした カッコよかったですよ!

GWは始まったばかり

続くステージも頑張って下さい

ミラクル銀河伝説さんのブログはこちら→★★★

どんたくにも出演されるそうですので気になった方は気になった方は是非!

[PR]
by rina_koubou | 2016-04-30 20:04 | 南風活動報告 | Comments(0)
ライブのお知らせ



先日からの地震

被災地の皆様 お見舞い申し上げます

拙宅でも炊飯器が降ってきたりしましたが幸い無事です

生きている地球の背中に乗って暮らしている

そんな事実を再認識しました


d0272538_14244869.jpg


久しぶりのライブです

4月29日(

イオンモール福岡伊都

GWミュージックライブ


18:00 START

ミサンガ/JUSTY/パンダモンキーズ

南風/ミラクル銀河伝説

*南風は19:30~


イオンモール福岡伊都店

1Fセントラルコート(スターバックス前)


今回は演奏予定曲のキーが変わり

なかなか手が覚えなくて焦ってます

たった半音下げるだけですが運指は全然違うので知恵熱状態

A♭B♭C♭B♭C♭E♭B♭ → GAB♭AB♭DA …うぅ

 
トランスポーザーのついている楽器は自在でいいなぁ

オカリナ・リコーダー系の楽器の方 共感してください





4月から相棒の南さんが警固公園で路上演奏しています

晴れた日の19時~21時

リナも時々参加しています


d0272538_22084824.jpg


威勢の良い若い子たちに混ざって ゆったりまったり演奏しています

2年ぶりくらいの路上ですが

いろんな出会いや再会があったりして楽しいです

後ろの大理石の壁が功を奏するのかオカリナの音が

気持ちよく伸びます

まちがったときは滅茶恥ずかしいけど023.gif015.gif


見かけたら気軽に声をかけてくださいね060.gif

[PR]
by rina_koubou | 2016-04-22 22:33 | 南風活動報告 | Comments(0)
12.13イオンモール香椎浜クリスマスミュージックライブレポ



いつの話

d0272538_16140017.jpg

日本全国雪化粧

北国の皆様お見舞い申し上げます

福岡も今日は雪

故郷の大雪ニュースは大変そうですが

このくらいの雪ならテンションあがります016.gif015.gif

遅まきながら1か月前のクリスマスライブを回想してみます


d0272538_18273207.jpg
モノフレッシュ 佐藤茉莉花さん

バルコニー ミラクル銀河伝説さん

久々のライブでしたが楽しくご一緒させていただきました


d0272538_16250171.jpg

ちょっと泣き出しそうな空模様でしたが


d0272538_16282624.jpg

店内には巨大なツリーや

d0272538_16290596.jpg

クリスマストレインが走っていてムード満点


d0272538_16315662.jpg

先のイベントはさすがプロ

凄い人だかりでした!

d0272538_16382577.jpg

リハーサルの時間が取れるか微妙でした

いつでも行けるようにバックヤードで機材を組む

ミラクルさんと南さん

d0272538_16441497.jpg

ハイタッチ会、記念撮影に長蛇の列!


d0272538_16462623.jpg

ステージが組みあがったのは18時数分前

go go go !!


d0272538_16513131.jpg

リハーサルはあきらめて10分遅れでスタート


d0272538_16542616.jpg


トップバッターのモノフレッシュ

今回は新曲をひっさげてのステージ


d0272538_16575098.jpg


バックヤードでスタンバイ中の茉莉花ちゃんと桑原さん

サンタさんぽい衣装です


d0272538_17042950.jpg

久しぶりに聴くのじさんのパワフルな歌声と


d0272538_17060169.jpg

もねらさんの透明感のあるピアノ

すてきでした016.gif

d0272538_17110673.jpg

2本のギターがいつも絵になるお二人


d0272538_17271204.jpg


新メンバーになってから初めてご一緒したバルコニー


d0272538_17523856.jpg

sachieさん 赤が似合います

やっぱりクリスマスは赤ですね!


d0272538_18061210.jpg

この日はチャーリーさんのギターが不調で

急遽某アーティストから借りての演奏


d0272538_18132021.jpg

そんなハプニングをものともしない演奏

ああ、みんなすごい


d0272538_18240253.jpg

南風も約15分遅れでスタート

オカリナはこの日初めてステージで吹くフォーカリンクのG管です

カメラはモノフレッシュにお願いしました


d0272538_18285271.jpg

色んな所から撮ってくれたんですね

ありがとうございます


d0272538_18322881.jpg


実はサンタ帽を用意していったのですが

すっかり忘れてました 反省


d0272538_18354399.jpg

こちらもノーキャップのミラクルさん


d0272538_18532346.jpg


あ、靴おしゃれですね


d0272538_18590102.jpg

すごくお忙しいらしいのですが

ギターは格段にアップしてました

いつ練習していらっしゃるのでしょう・・・

写真はお渡ししてありますのでいずれ公式ライブレポが上がると思います

ミラクル銀河伝説さんのブログはこちら→☆☆☆


d0272538_12341919.jpg

これは2014年のクリスマスライブ

1枚目とほぼ同じアングルです

あの時期は南さんの体調不良のため南風は演奏せずにPAとカメラに

専念してました



2015年は1月・5月・8月と12月に6回のライブ

歌えることのありがたさを実感した1年でした


今年2016年はどうなるかわかりませんが

無理をせずじっくり練習しながら

1回1回を大切にしていきたいと思います



去年は初めてオカリナ教室に参加

独学ではわからない沢山のことを教えていただきました

来週また参加してきます

おっと、課題曲はわかっているので予習しておかないと

[PR]
by rina_koubou | 2016-01-19 19:15 | 南風活動報告 | Comments(0)
時の扉




日 一日と

d0272538_10500059.jpg


涼を増すこの頃ですね

今朝は扇風機なしで目覚めました


d0272538_11062409.jpg



金曜日のみたままつり奉納演奏

遅い時間にもかかわらず駆け付けて下さいました皆様

足を止めていただきました方々

本当にありがとうございました


d0272538_11260942.jpg



おまつりは今日まで開催されています

参道の出店も年々増えているようです


d0272538_11134365.jpg



境内ステージ横では元カフェドカッファ平田氏の

本格ネルドリップコーヒースタンド

今年も好評です



こうして年に一度の行事が滞りなく過ぎて

来年も滞りなく繰り返されるという保証はどこにもないけれど

それを励みに来年はもっと良い演奏ができるよう

がんばります066.gif


[PR]
by rina_koubou | 2015-08-16 11:38 | 南風活動報告 | Comments(0)
みたままつりなう




終わりのはじまり


d0272538_10121325.jpg




夏の終わりを告げる

お盆のおまつりが始まりました


d0272538_10183301.jpg





激しかった雨も午後には晴れて


d0272538_10191497.jpg




雨樋いに名残りをとどめるのみ

控室は去年と同じ中庭に面した離れでした


d0272538_10383688.jpg





手水鉢が去年より苔むしていい感じ



d0272538_10233052.jpg



あぁ、秋が来るんだぁ



d0272538_10465000.jpg




ぼんぼりが灯されて お祭りの始まりです


d0272538_10510745.jpg




カメラはY姫にお願いしました 

これは参道のステージですね

華やかな歌声が境内まで届いていました


d0272538_11024766.jpg



時間が押したため20分ほどの演奏でしたが

聴いていただいた皆様

ありがとうございました


 

d0272538_11154472.jpg




一年毎に懐かしさを増す昭和のフォークソング

リアルタイムで体感してきた私たちの

語り部のような演奏を

楽しんでいただけたら幸いです


今日も20:30からの演奏です

ご興味のある方は是非お越しください060.gif

 


8月14日(金)

  みたままつり 奉納演芸 南風 演奏

  20:30~21:00 鎮守の杜ライブ

  福岡縣護国神社 境内横ステージ

* 参道にもステージがございます お間違いの無い様


  中央区六本松 1-1-1

観覧無料



みたままつり期間中

護国神社向かいの大濠公園の駐車場が無料開放されています

(18:00~21:30)

お車でお越しの方は是非ご利用ください




[PR]
by rina_koubou | 2015-08-14 11:28 | 南風活動報告 | Comments(0)