福岡・警固のハンドメイドビーズアクセサリー リナ工房 
rinakoubou.exblog.jp

スワロフスキーや天然石などのビーズを使ったアクセサリーの制作・販売を行っています。

by リナ工房
店舗のご案内
リナ工房のアクセサリーは下記店舗にて販売中です。

072.gifアーティストショップYokuSum
福岡市早良区百道浜2丁目
3-26福岡タワー1F
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休



昭和レトロな洋食器のお店
アンティークショップ
レトロバンビ【ブログ】
福岡市中央区薬院2丁目2-18大地ビル1F
【営業時間】11:30~18:00
【店休日】火曜定休&日曜不定休
☎092-753-7799


ネット通販
d0272538_1951291.gif

072.gif新設しました!
リナ工房ホームページ


072.gif南風・(南^_^南)
イベント企画・簡易音響・演奏
連絡先 e373kz@yahoo.co.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
最新の記事
schedule 2017 ..
at 2017-07-21 02:28
schedule 2017 ..
at 2017-06-15 13:19
イベントのお知らせ
at 2017-05-19 14:16
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4.29イオンモール福岡伊都GWミュージックライブレポ・後篇




青に染まる



d0272538_23313582.jpg


カメラマンリナの独断と偏見による

4.29イオンモール福岡伊都GWミュージックライブこぼれ話

正式レポートは主催者ミラクル銀河伝説さんのブログをどうぞ



動画も上がってます060.gif


d0272538_23374830.jpg

18:00 ミサンガ

昭和のフォークを歌いこなす平成世代

良い曲はこうして歌い継がれてゆくのだと思うと頼もしい

d0272538_23500087.jpg



Vocal ギター ハーモニカ

一人何役もこなすKazu君 MCも面白い

d0272538_23532938.jpg


子供の頃溺れかけた経験があるそう

「俺が今ここで歌っていられるのはオッちゃんが助けてくれたおかげや」


d0272538_23412549.jpg

「オッちゃん来とうし

イケメントリオなのに飾らない感じも魅力


d0272538_23424988.jpg


女子の心を鷲掴みです



d0272538_00022514.jpg


女性ファンといえば何といってもこの方

18:30 JUSTY


d0272538_00064695.jpg

リハから既にこんな感じ

d0272538_00084907.jpg

観客を巻き込むこの力

お嬢さんたちだけでなくお父さんも

 ラーララ ラーララ 060.gif



d0272538_00161858.jpg

毎回安定感のあるステージで楽しませてくれる

パンダモンキーズ 19:00

今から始まるのにこの余裕!



d0272538_00205570.jpg


アジアンな衣装と美ら海チックなバックが絶妙にマッチ



d0272538_00232079.jpg


鍵盤が弾けないリナにとってはこの動作はまさにマジック!

音取り用にキーボードは持っていますが・・・

あぁ すごい


d0272538_00454082.jpg


ちなみにパンダモンキーズは5月1日のグローバルヴィレッジにも出演

こちらは一観客として楽しんできました


d0272538_00545559.jpg

くまモンと2ショット


d0272538_01000918.jpg

正しい2ショット

デュオをカメラに収めるのはなかなか難しい


d0272538_01022968.jpg

19:30 南風

ステージのバランス上 この位は離れて立つことになるのですが


d0272538_01081361.jpg

顔が判別できる大きさにトリミングすると

真中に大きな空間が出来てしまう

d0272538_01123178.jpg

なので横から撮って間の空間を消します

二人の位置 表情に 背景のバランスも となると

なかなかに難しい よく撮って下さいました

(ミラクルG氏撮影)


d0272538_01165580.jpg

今回は3曲のうち新しい曲が一つ キーを変更した曲が一つ

安全策をとって全音譜面を追いました

やっぱ必死の目してますね


ミラクルさんは上達したと褒めてくださいましたが

動画を観ると自分の耳で聞こえている音とはかなりギャップがあります

南さんはだいぶ声に力が戻ってきました

ご披露するのも微妙ですが「今の私たち」ということで

ミラクルGさんのブログにダイジェストの動画が上がっています

ご興味のある方はご覧ください



d0272538_01383330.jpg

オオトリは座長

19:50 ミラクル銀河伝説

そういえば翌日のグローバルヴィレッジでは司会者に

「お一人ですか・・・?」と訊かれてましたっけ

言われてみればバンド名のような響きですね

d0272538_01440220.jpg

今回座長は新兵器を導入していました

スマートフォンの音源です

2年前のマリゾンライブで的野祥子ちゃんが使っていましたっけ

あの時はあまりの暑さでスマホがオーバーヒート

座長もこの日は良かったのですが翌日の野外ステージでは


d0272538_01525140.jpg

「見えない~!!!!」

文明の利器には落とし穴がたくさんあいているようです


d0272538_01585188.jpg

赤いギターとくクマノミさんがよくあう


d0272538_02035201.jpg

いつも閉店間際のお客様の少ない時間でもったいない感じは

するのですが 座長こそどんどん進化してます

一人置いて行かれないよう頑張ろう


南風 次のライブはちょうど1か月後です


5月29日
 
イオンマリナタウン店 サンデッキ

14:00 START

フクモトダイチ/mono-fresh/パンダモンキーズ

南風/ミラクル銀河伝説

(南風は15:30~)

フリーライブです


今回は「初期メンバーでライブをしたい」と座長たっての企画

リナは3回目くらいからの参加ですが気がつけばあれから早や3年 

懐かしい顔ぶれです

最初に参加させていただいたのもマリナタウンでした

今から楽しみです060.gif


*************************************


その前にいよいよ来週から大型イベントが始まります


第7回福岡アートフェア

5/11(水)-17(火)  10:00-20:00 (最終日17時まで)

博多阪急8F催場

期間中 お好きなビーズを組み合わせて指輪やブレスレットを作る

体験教室を開催します 

(所要時間30分~90分 11:00~17:00 最終日13時まで)

展示作品 販売作品はこれからどんどんご紹介していきます


そして次週は

tetoteハンドメイドバザール@大丸福岡天神

大丸福岡天神店 本館1Fアンテナプラス

5/18(水)-24(火)  10:00-20:00 (最終日17時まで)

20日・24日はアートフェアと同じ体験教室を開催します

詳細は順次ご紹介していきます

*************************************


作品作りも音楽も同じアウトプットの表現方法

見て聴いて感じたことを

音にしたり 形にしたり

コーヒーの味作りもまた同じ

リナの表現したものが誰かの幸せにつながりますように

d0272538_03005292.jpg


[PR]
by rina_koubou | 2016-05-06 03:31 | 南風活動報告 | Comments(0)