福岡・警固のハンドメイドビーズアクセサリー リナ工房 
rinakoubou.exblog.jp

スワロフスキーや天然石などのビーズを使ったアクセサリーの制作・販売を行っています。

by リナ工房
店舗のご案内
リナ工房のアクセサリーは下記店舗にて販売中です。

072.gifアーティストショップYokuSum
福岡市早良区百道浜2丁目
3-26福岡タワー1F
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休



昭和レトロな洋食器のお店
アンティークショップ
レトロバンビ【ブログ】
福岡市中央区薬院2丁目2-18大地ビル1F
【営業時間】11:30~18:00
【店休日】火曜定休&日曜不定休
☎092-753-7799


ネット通販
d0272538_1951291.gif

072.gif新設しました!
リナ工房ホームページ


072.gif南風・(南^_^南)
イベント企画・簡易音響・演奏
連絡先 e373kz@yahoo.co.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
最新の記事
schedule 2017 ..
at 2017-07-21 02:28
schedule 2017 ..
at 2017-06-15 13:19
イベントのお知らせ
at 2017-05-19 14:16
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12.13イオンモール香椎浜クリスマスミュージックライブレポ



いつの話

d0272538_16140017.jpg

日本全国雪化粧

北国の皆様お見舞い申し上げます

福岡も今日は雪

故郷の大雪ニュースは大変そうですが

このくらいの雪ならテンションあがります016.gif015.gif

遅まきながら1か月前のクリスマスライブを回想してみます


d0272538_18273207.jpg
モノフレッシュ 佐藤茉莉花さん

バルコニー ミラクル銀河伝説さん

久々のライブでしたが楽しくご一緒させていただきました


d0272538_16250171.jpg

ちょっと泣き出しそうな空模様でしたが


d0272538_16282624.jpg

店内には巨大なツリーや

d0272538_16290596.jpg

クリスマストレインが走っていてムード満点


d0272538_16315662.jpg

先のイベントはさすがプロ

凄い人だかりでした!

d0272538_16382577.jpg

リハーサルの時間が取れるか微妙でした

いつでも行けるようにバックヤードで機材を組む

ミラクルさんと南さん

d0272538_16441497.jpg

ハイタッチ会、記念撮影に長蛇の列!


d0272538_16462623.jpg

ステージが組みあがったのは18時数分前

go go go !!


d0272538_16513131.jpg

リハーサルはあきらめて10分遅れでスタート


d0272538_16542616.jpg


トップバッターのモノフレッシュ

今回は新曲をひっさげてのステージ


d0272538_16575098.jpg


バックヤードでスタンバイ中の茉莉花ちゃんと桑原さん

サンタさんぽい衣装です


d0272538_17042950.jpg

久しぶりに聴くのじさんのパワフルな歌声と


d0272538_17060169.jpg

もねらさんの透明感のあるピアノ

すてきでした016.gif

d0272538_17110673.jpg

2本のギターがいつも絵になるお二人


d0272538_17271204.jpg


新メンバーになってから初めてご一緒したバルコニー


d0272538_17523856.jpg

sachieさん 赤が似合います

やっぱりクリスマスは赤ですね!


d0272538_18061210.jpg

この日はチャーリーさんのギターが不調で

急遽某アーティストから借りての演奏


d0272538_18132021.jpg

そんなハプニングをものともしない演奏

ああ、みんなすごい


d0272538_18240253.jpg

南風も約15分遅れでスタート

オカリナはこの日初めてステージで吹くフォーカリンクのG管です

カメラはモノフレッシュにお願いしました


d0272538_18285271.jpg

色んな所から撮ってくれたんですね

ありがとうございます


d0272538_18322881.jpg


実はサンタ帽を用意していったのですが

すっかり忘れてました 反省


d0272538_18354399.jpg

こちらもノーキャップのミラクルさん


d0272538_18532346.jpg


あ、靴おしゃれですね


d0272538_18590102.jpg

すごくお忙しいらしいのですが

ギターは格段にアップしてました

いつ練習していらっしゃるのでしょう・・・

写真はお渡ししてありますのでいずれ公式ライブレポが上がると思います

ミラクル銀河伝説さんのブログはこちら→☆☆☆


d0272538_12341919.jpg

これは2014年のクリスマスライブ

1枚目とほぼ同じアングルです

あの時期は南さんの体調不良のため南風は演奏せずにPAとカメラに

専念してました



2015年は1月・5月・8月と12月に6回のライブ

歌えることのありがたさを実感した1年でした


今年2016年はどうなるかわかりませんが

無理をせずじっくり練習しながら

1回1回を大切にしていきたいと思います



去年は初めてオカリナ教室に参加

独学ではわからない沢山のことを教えていただきました

来週また参加してきます

おっと、課題曲はわかっているので予習しておかないと

[PR]
by rina_koubou | 2016-01-19 19:15 | 南風活動報告 | Comments(0)