人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡・警固のハンドメイドビーズアクセサリー リナ工房 
rinakoubou.exblog.jp

スワロフスキーや天然石などのビーズを使ったアクセサリーの制作・販売を行っています。

by リナ工房
店舗のご案内
リナ工房のアクセサリーは下記店舗にて販売中です。

072.gifアーティストショップYokuSum
福岡市早良区百道浜2丁目
3-26福岡タワー1F
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休


イエナコーヒー警固店
福岡市中央区警固2-12-20
【営業時間】9:00~21:00(日・祝11:00~21:00)
【店休日】不定休
☎092-982-1007

銀座いち利福岡天神店
福岡市中央区大名1-14-29 D.side2階
【営業時間】11:00~19:00
【店休日】火曜日
☎092-718-7400

ネット通販
minne

新設しました!
リナ工房ホームページ


072.gif南風・(南^_^南)
イベント企画・簡易音響・演奏
連絡先 e373kz@yahoo.co.jp
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ようこそリナ工房へ♪
at 2018-12-26 10:06
schedule 2018 ..
at 2018-11-19 16:29
百面相展
at 2018-08-10 21:48
schedule 2018 ..
at 2018-08-01 15:02
schedule 2018 ..
at 2018-06-04 01:32
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8thマリナタウンライブスタッフレポート②
前回に引き続き9月23日に行われた8thマリナタウンMusic Cafeの、リナの視点です。

公式レポートはこちら→★★★

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_20335119.jpg今回のゲスト陣は全員CD発売中。

ミサンガさんは4枚も!

皆さんすごいですねぇ053.gif

何回も参加していただいて、色々ご披露いただきたいです。

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_20352225.jpg
古賀小由実さんは手書きでしょうか、ほっこりした文字とイラストのジャケット。

なんだか、星の王子様みたい。

どんな曲が詰まっているのでしょう。

あ~買っておけばよかった(と、帰ってからいつも後悔してしまう)

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_20314729.jpg
ジャスティ氏も3枚。

彼の”Gift”は全国発売されています。

CDショップで買えるんですよ016.gif

でもやっぱり、聴いて、感動して、サインしてもらうのはまた格別。

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_0231157.jpgマリナタウンライブではいつも、ステージ右隣が販売スペースです。

気に入ったアーティストがいらっしゃったなら、是非ぜひお買い上げくださいね!





8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_20585985.jpgJUSTYさん&DJ SIENさん

先日の記事でお二人が準備していた新兵器はこの横断幕。

かあっこいぃー058.gif

もう少し高く掲げたかったですね

次回はレイアウトを考えましょう066.gif

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_22362537.jpg彼のギターを聴くのはイオンモール福津以来、2回目です。

抜群のセクシーヴォイスですが、ギターもなかなかのもの。

ヴォーカリストが楽器を弾いたり、楽器担当者が唄いだしたりするとドキッとするのは私だけ?053.gif


8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_22425276.jpgそしてJustyさんは盛り上げるのがとても上手なのです。

手拍子で会場が一体になる瞬間は毎回ゾクッとします。

このカリスマ性は凄い。

是非、羽ばたいて行って欲しいアーティストです。


8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_2248785.jpg今回もミラクルGさんが不在のため南風がオオトリを務めさせていただきました。

南さんがソロで弾き語りをしていたところにリナが紛れ込んだのは今年の春から。

天使のソロから始めるのは恒例です。

画像ではどうしても伝わりませんので、聴いたことない方は騙されたと思って一度南さんの歌を聴いて下さい。

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_2315113.jpgスケジュールはこちら→★★★
(南風の時のみリナが一緒です)

何の打ち合わせもしていないのにミラクルGさんも「天使の歌声」と書いてます。

これにはいささかびっくりしたのですが(だってこの表現は2011年8月のアウルライブから使っているのですよ。自然発生的に一致したとしか思えない)
聴く価値ありです。


8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_2313664.jpg今回は演奏前にC管を落として割ってしまうトラブルがあって、急遽選曲の幅が狭まり南さんにはご迷惑をおかけしました。

心配してくれたJUSTYさん、すぐに新しいオカリナの選定に付き合ってくれた南さん、本当にありがとうございました。

失って得るものがある。

本当です。

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_23235428.jpg遅い時間にもかかわらず聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

遠くから駆け付けた上にシャッターを切っていただいたE嬢、家族総出で来てくださったSファミリー、大変心強かったです053.gif



8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_23295290.jpgライブは2時間でも、準備から撤収まで入れると最短でも5時間はかかります。

毎回そうなのですが、マリナタウンでは出演者の皆さんがテーブルの片づけや力仕事(このスピーカーは相当重たいのです。リナにはどんなに頑張っても無理)を率先して手伝ってくださるので大変助かります。

今回はミサンガガールズ、Justyガールズのみなさんにもかなりご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_23402076.jpg終わりよければすべて良し、とは言いませんが、今回も様々な成功と失敗がありながらも全体としては無事にライブを終了することが出来たのではないでしょうか。

来月からは新兵器導入による新しいステージが始まります。

それにしてもミラクルGさんのパワーには毎回圧倒されます。

今回も仕事と言いつつジャスティ氏の途中まで駆け付けて下さっていました。(職場、いったい何処なんですか???)

8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_005646.jpg10月からはどうやら現場復帰していただけるようですので皆さん是非、マリナタウンへ。

9th Music Cafe  10月26日(土) 

   17:30 Start


8thマリナタウンライブスタッフレポート②_d0272538_013612.jpg今回は古賀さんとミラクルGさんが最後までいられないということでリハーサルの後集合写真。

リハでこのノリです。

音楽って、本当にいいですね060.gif

ミラクルGさんによるマリナタウン・8thMusicCafeの公式ブログはこちら→★★★

ゲストの写真満載です。 是非060.gif
by rina_koubou | 2013-10-05 00:29 | 南風活動報告