福岡・警固のハンドメイドビーズアクセサリー リナ工房 
rinakoubou.exblog.jp

スワロフスキーや天然石などのビーズを使ったアクセサリーの制作・販売を行っています。

by リナ工房
店舗のご案内
リナ工房のアクセサリーは下記店舗にて販売中です。

072.gifアーティストショップYokuSum
福岡市早良区百道浜2丁目
3-26福岡タワー1F
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休



昭和レトロな洋食器のお店
アンティークショップ
レトロバンビ【ブログ】
福岡市中央区薬院2丁目2-18大地ビル1F
【営業時間】11:30~18:00
【店休日】火曜定休&日曜不定休
☎092-753-7799


ネット通販
d0272538_1951291.gif

072.gif新設しました!
リナ工房ホームページ


072.gif南風・(南^_^南)
イベント企画・簡易音響・演奏
連絡先 e373kz@yahoo.co.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
最新の記事
schedule 2017 ..
at 2017-07-21 02:28
schedule 2017 ..
at 2017-06-15 13:19
イベントのお知らせ
at 2017-05-19 14:16
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
schedule 2017 ..
at 2017-05-07 16:00
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5thMusic cafe~マリナタウンライブ
d0272538_0181987.jpg陽が傾き始め、夜の部の出演者の皆さんも続々集結。

私たちも機材を抱えて2階へ移動。

大人の時間の始まりです。



d0272538_0241822.jpgさすがに5回目ともなると手際も早いこと。

あっという間に見慣れたステージが組みあがっていきます。

今日はリハーサルできるかな053.gif041.gif



d0272538_0314986.jpg
音の調整をしています。

前で聴いて、後ろで聴いて、ヴォーカルを聴いて、ギターを聴いて…

調整することは山ほどあるのです。


d0272538_0382688.jpg残り5分です!頑張って!!

予想されたことではあったのですが、
南さんのギター調整まで時間が取れず私たちはキーボードの曲に変更。

かなりヘロヘロだし、まいっか023.gif015.gif


d0272538_046578.jpgトップバッターのLittle Wingさん。

いきなりのベンチャーズでカッコよかった~053.gif

板についているって、こういうことを指して言うのでしょうね。


d0272538_053784.jpgマリナタウンのセンターコートはリゾートのテラスみたいなおしゃれな造りなんですが、その雰囲気にしっくりと溶け込んでいました069.gif





d0272538_151890.jpg弥栄さん。

ミラクルさんのブログに「南さんの声をもっと明るくした感じ」とあったのでとても楽しみにしていました。

d0272538_135249.jpg若い頃はこんなだったのかな?(声の話^^)

会場の空気が染まる、というのでしょうか。

いつまでも聴いていたいような心地よい歌声。

あ~CDゲットしとけばよかった!

弥栄さんと同行のスタッフの皆さんも熱心でとてもいい感じでした。



d0272538_1535961.jpg雪丸美歩with Hiroya.Tさん

名前の通り雪のように白くて、ふわっとした印象の方でした。

こんなに細いのに伸びのあるあたたかい歌声。

またお会いできるといいな。



d0272538_1333945.jpg南風

ミラクルさんが撮ってくれました。

ようやく南さんの声が安定し始め、私もマイクにビビらなくなってきました。

今回も最低の準備状況だったけど、だんだんそんなのにもなれてきたような気がします。



d0272538_1432291.jpg ミラクル銀河伝説さん

ヘロヘロだったそうですが、お顔に疲れも出てませんし。ホントにライブを愛しているんですね!

今日はソロでの演奏。 いつか3人で…といっても、エレキギターとオカリナって、合う図が浮かばない041.gif


すごく疲れたけど、すごく楽しい1日でした。

ライブの間にもマリナタウンの方がチラシを持って行ってくださったりして感激!

イベントは時間が来れば終わってしまう無形のもの。

でもそこで感じたことや聴いた音楽は、心に響けばずっとその人の中で輝き続ける。

モノをつくる。 瞬間を作る。 空間を作る。

また参加させて頂けたら光栄です。


マリナタウンMusic cafeは3月から毎月開催されています。

次回は7月21日(日)

昨日裏方宣言したばかりで恐縮ですが、今回はちょうどその頃ビザの更新に月に帰らなければなりません023.gif015.gif

成功をお祈りします。
[PR]
by rina_koubou | 2013-07-04 02:29 | 南風活動報告 | Comments(0)